2010年2月20日土曜日

「東京×つくば」キックオフ

都市×地方、快調です。

東京×長岡に続いて、第2弾「東京×つくば」の話が出てきて、こないだキーパーソン集めてキックオフをつくばでしてきました。TXの一番前初めて乗ったけど残念ながら130km超えるところは見れませんでした。。どこで超えるんですかね?笑

で、今回は集まったメンツが良かった。それぞれポテンシャルが高くて、絶対に俺らにしかできない活動になります。
「つくばを盛り上げたい」「もっといろんな人につくばを知って欲しい」って想いがたくさん集まった飲み会になって、楽しいメンツと楽しい企画が練り始められてます。

GW明けになにか仕掛けようと思っているんで、つくばに興味のある人、縁のある人、ぜひぜひジョインしてください。詳細は、、、3月の終わりごろにでもまた展開しまっす☆^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿