2010年8月16日月曜日

キジ・ライコネンと仲間たち

先日のワタルカートが好評過ぎて、今後絶対続いてく確信が持てたので一気に固めようと思って半日かけてワタルカートのブログを作りました!
http://watarukart.blogspot.com/

このくらいのブログなら半日で作れることにちょっと感動しますた。笑

おもしろさをどう伝えていけばいいか、個人で遊ぶ場合と比べてどれだけお得に遊べるか、この活動をどこにつなげたいと思ってるのか、、、いろいろ伝えたいことはあったけど、割とまとまったものができたんじゃないかなと思います☆

そして、見て欲しいのはここです!
総合ランキング!!

年に何度かコースが変わるらしいんで、そのコースが同じ間のシーズンチャンピオンを決めるためのオペレーション!
個人の最速ラップをその日だけじゃなく、シーズンを通しての土俵に乗せるための仕組み!

ちなみに僕は4位です。次で1位になってやる!

興味のある人、次回のレースは10/31(日)です。
25人限定でエントリーはすでに10人越えてます!

よかったら参加してくださいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿