2010年9月7日火曜日

ショクニン集合!!

仲良くさせてもらってる浅草のミュージシャン、スズキイチローさんからこんなお誘いがありました!

食に興味や関心のある人、ぜひ!!

>>>>>
今世界中の食が危機的状況ですので、話し合いましょう!
今後も定期的に行いますが、さしあたり、10月7日木曜日午後6時あたりから銀座タクト0335713939銀座6-9-15交流会行います。食育、飲食プロデュース、食に関する仕事、食の現在過去未来に興味ある方々、会費二千円わんどりんく付き食べ物ありませんが、持ち込み自由ですので、よろしくお願いします。お友達お知り合いも、良かったら誘ってくださいますか~皆さんで明るいニッポン再生しましょう。
<<<<<

イチローさんは、60歳を超えた今でも大江戸バンドセッションという地域活性フェスティバルを開催したり、浅草堂酔夢譚というギネス記録に挑戦する映画の企画をしたり、浅草の才能ある若者たちの発表の場と、地域に住む人たちの交流と、そしてボランティアの機会を通したサポートする経験の大切さを伝える活動をされています。

外見はメガネをしているとパッと見超怖いオヤジさんなんだけど、すごくキレイな目をしていて、その人柄で周りに人が集まってくる本当にビッグなオヤジさんです。イチローさんがイベントをするとなると、1000人以上のボランティアが集まるという人望の持ち主です。

その、イチローさんがまた新たな取り組みを始めました。
食生活が見直されている昨今、興味を持っている人は確実に増えています。そういった活動を始めている人も増えてきていますが、どう動けばいいかわからない人もたくさんいると思います。

もしよければ、一緒に行きましょう。
どんな人に会えるか、どんな話が聞けるか、すごく楽しみです。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿