2013年7月2日火曜日

論より集合!奥多摩キャンプのお知らせ!


こんにちは、きじです。

去年もたくさんの人に来てもらった奥多摩キャンプ、今年は7/21(日)に企画してみました。

「奥多摩の良さは来てもらって感じてもらうのが一番!」ということで、普段は奥多摩駅そばのレンタサイクル「trekkling」で自転車を借りて10名弱の仲間たちと奥多摩サイクリングを楽しんでいる僕ですが、奥多摩でできてきた仲間たちと話していると、奥多摩の楽しみ方はホント人それぞれだなと感じています。

季節によって、天気によって、趣味やその日一緒に行く人たちによって、釣りや登山やツーリング、トレッキングに酒蔵巡りやアウトドア読書、ラフティングやらボルダリング、ドライブに温泉に神社やカフェ巡り。

みんな、会えば本当楽しそうにその日の出来事を語ってくれます。^^

そんな話を聞くのは本当に楽しいし、そんな体験を一日で全部体験はできないけどいろんなことをしてきた人たちの話を一緒に飲みながら聞いたりするのはできるよなぁ、合流できたら楽しいんじゃないかなぁとか思って、今回は僕が10人ちょいのサイクリングのガイドをするよりだいぶ大きな、50人のスペースをBBQ会場として確保してみました。

なので、この日は奥多摩に来てるみんなでBBQしませんか~☆^^

一緒に奥多摩を楽しめる仲間ができるのは僕は大歓迎だし、トレックリングの話もさせてもらえたらとも思うし、他にも参加予定のトレックリングスタッフはじめ奥多摩の情報ツウな友人たちの話は、きっと奥多摩の新たな一面を知ることができるんじゃないかなと思います。

会場は、奥多摩駅徒歩5分の氷川国際ます釣場のBBQスペース。
普段は営業時間16:00までの屋外BBQハウスですが、今回ます釣場の方たちのご厚意で特別にBBQスペース全部を貸切で使わせてもらえることになりました。
屋根も付いているので、急な雨でも問題なく楽しむことができます。^^

日中はそれぞれ別の形で青梅~奥多摩エリアで楽しんで人たちが、16:00過ぎにます釣場に集まってきて、17:00~20:30までBBQを楽しみつつその日の出来事を語りあう。

きっと楽しいBBQになるんじゃないかなと思います。^^
みなさんの参加をお待ちしています☆


「論より集合!奥多摩キャンプBBQ!」

日時:7/21(日) 17:00~20:30

BBQ会場:氷川国際ます釣場(奥多摩駅徒歩7分)

集合:7/21(日) 16:00@氷川国際ます釣場2F 蕎麦太郎カフェ

費用:4000円(食べ飲み放題)

企画協力:
 ・氷川国際ます釣場
 ・蕎麦太郎カフェ
 ・カフェクアラ
 ・トレックリング
 ・マンガナイト

参加連絡:
 こちらのページから参加申込をお願いします。


ちなみに、7/2(火)時点での合流予定の仲間たちをご紹介。
 ・論より走行!奥多摩トレックリング#24
 ・マンガナイトコミュ「立川まんがぱーく&奥多摩キャンプ(BBQ)」
 ・バイクツーリングの帰りに立ち寄る予定のメンバーも
 ・カフェクアラでのヨガイベントの後に立ち寄る予定のメンバーも
 ・御岳ラフティングの後に立ち寄る予定のメンバーも
 などなど、30名を超える見込みです!

なかなかこれだけの人がオープンに合流するBBQも少ないと思いますし、まだまだスペース的には空きがある状態なのでもしこの日に奥多摩にいる予定の方、夕方の予定が決まっていない方、ぜひ一緒に乾杯しましょう~!^^

奥多摩が好きなみなさんに当日お会いできることを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿